酔っ払いは馬に蹴られておしまい!

某駅伝を見ていると、襷を渡したあとに崩れ落ちたり、襷が繋がらず泣き崩れる子がいて、そういう子を見るたびにジーンと感動...ではなく、興奮を覚えてしまう辺り、今年も捻れた性癖と付き合っていくんだろうなと遠い目をしてしまいます。


皆さまご機嫌いかがでしょう、吉原Lilithでございます。



ボロボロになってもなおわたくしに縋ってくれる子は可愛らしく、ついついヒートアップしてしまいます。

そんな可愛らしい奴隷ちゃん達と彼らの姿が重なって見えるのですね。

ええ、全くもって失礼な話です。



さて、暇なのでね、少しお話をしましょうか。

飲むなら来るな、酔っ払いについてのお話でございます。



地域によって違うのかもわかりませんが、実はお正月ってのは稼げます。

何故なら出勤する女の子が少ない上に、新年の挨拶だのなんだので遊びに来る殿方が多い。

飲み飽きてしまったし、1発姫はじめでも...みたいなノリなのでしょうね。

良い気なものです。

奥様方はおさんどんだのなんだのでバタバタ忙しく動き回らねばならぬというのに、酒かっ喰らって遊んでりゃあ良いのですもの...

ああいえ、言いたいのはこれではないのです。


お正月は出勤時間の長さに比例してお給料がガンガン上がります。

「お年玉」と称してチップを下さる方も多い。

お店も女の子に出勤して欲しいからお給料に上乗せしてくれることもあります。

嬢にとっては美味しい時期でございます。

とまあ、お正月について話しましたが、これもまた今回言いたいことではございません。

そのお正月に必然的に増える酔っ払い客についてでございます。


もちろん、普段から酔っ払い客は一定数いますが、そりゃあ、正月休みだもの。

数は増えます。

正月だから...と朝から飲んだって許される空気もあります。

もちろん泥酔客は受付でお断りされますが、ほろ酔い程度だと気づかない事も多い。

いざお客さんと対面したら酔ってけつかるなんて事もザラです。


吉原は酔っ払いが死ぬほど嫌いでございます。

これはある種のトラウマでもあるのですが、それは置いておくとして、酔い方によっては殺意が沸くレベルで酔っ払いを恨み憎んでおります。

酔っ払いが来るとその時点で吉原のやる気は急降下。

この時点でプロ失格ですが、どうしても譲れない点でございます。

女の子と遊ぶのに酒入れて来るとはどういう了見だ、と。



酔っ払いの嫌なところは大きく分けて4つ

・勃たない

・イかない

・手荒い

・面倒臭い

これです。



酒が入ると勃起しない人が多い。

こっちが幾ら頑張ったって、元がポンコツじゃあどうにもならないのです。

だのに「ほらほら頑張ってー」などとヘラヘラ笑いながらほざきやがります。

頑張るのはてめぇのお粗末なブツだ、と何度オブラートに包んで言った事か...

勃たないから必然的にイけない人が多い。

中には勃たなくてもイく人もおりますが、それはある種のプロかもしくは二次元のBLでございます。

そんなプロはまず、風俗嬢である吉原の元にはいらっしゃいません。

女王である吉原の元には時折いらっしゃいましたけども。



酔っていると加減がわからなくて手荒に身体に触れる人が増えます。

注意しているのに乳首に何度も噛み付かれて、我慢ならずに張り倒した事もありました。

こちとら商品です。商品に傷を付けるような輩は客ではありませんので容赦致しません。

最終的に店員にドナドナされて行きました。

そのままハムにでもなっておしまい。


下のお口についても乱暴に指を突っ込んでがっしゃがっしゃやる馬鹿もおります。死にさらせ。

女の子の身体はデリケートです。

よーく考えて。

貴方、ケツに指突っ込まれてがっしゃがっしゃやられてご覧なさい。

肛門括約筋は裂け、常に鈍痛に苛まれ、踏ん張る度に激痛が襲い便器を真っ赤に染める羽目になるでしょう。

いくら女の子の下のお口が他の部位よりも丈夫かつ鈍く出来ているとはいえ、指を突っ込めばそこは体内です。

極端な例でございますが、手術で腹を切って内臓に触れるときに手荒に扱う人がいますでしょうか?

おりませんね。

下のお口に指を突っ込んで身体の内部に触れるのは、それと同じです。

手荒に扱って良いわけがないでしょう?

少し考えればわかることです。

わからないおバカさんは一度わたくしがケツに腕突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやりましょう。

大丈夫、入るものですよ。女の細腕くらい簡単にね。



そして、極めつけ。

酔っているからか説教を垂れるお客の多いこと多いこと。

これが面倒臭いことこの上ない。

酔っていなくても説教を垂れるお客はおりますが、酔っていると気が大きくなるのかネチネチネチネチ説教を垂れて来るんですね。


おう、その女で情けないツラ晒して白濁吐き出したのはどこのどいつだ?


それこそ最初の頃はわたくしも初心(笑)ですから、まともに聞いて凹んだりもしていたわけですが、だんだんふてぶてしく逞しくなるもので、そのうちそんな説教を無視して風呂にぶち込み体を洗ってやりさっさと帰す技を身に付けました。


どうせ酔っ払い、覚えちゃいないのです。

そんな男の話を聞くだけ無駄なのです。

今では「ご高説賜り痛み入ります」とにこやかに鼻をほじりながら返せます。


あとはアドレスを教えろだの、本名を教えろだの、住んでるところやら出身地やら...とにかく何でもかんでも聞いてくる。

下手くそなナンパを繰り返す方もいらっしゃいます。

総じて面倒臭い。

本名やら出身地など知ってどうするんですか。

住んでいる場所や出身地、本名は教えてあげますけどね。

ただそれが「事実」だとは言っておりません。

そういう事です。



いいですか。

酔うと人の本性が丸出しになります。

理性が緩くなります。

「酔っているから」は理由にはなりませんのよ。

お相手する嬢は素面です。

貴方のその奇行、所業はばっちり覚えております。


遊びに来るなら飲むな。

酔っ払って来るな。


これに限ります。



皆様、お酒は程々に致しましょうね。